喉越し柔らかい出汁の美味しい讃岐うどん♪
- 4.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by たらよろさん(女性)
高松 クチコミ:9件
空手バカ一代から命名されたユニークな店名のうどんバカ一代さん。
店名とは裏腹に、しっかりと美味しいおうどんを作るため、日々精進されている、、、
そんな美味しいうどんが頂けます。
麺は、普通の太さだけれど、比較的柔らかめ。
すごく喉越しが良いおいしいうどんです。
出汁は、薄味なんだけれど、風味と旨みがたっぷりで、これぞ出汁の味!と感じる美味しさ。
名物の、釜バターうどんは、和風カルボナーラと言われるもので、玉子とバターに熱いうどんを絡めていただく究極のメニューだとか。。。
やっぱり一番人気だったけれど、私は定番のかけとぶっかけを頂いて、その美味しさに満足でした。
駐車場は店周りに数箇所あり、全部で結構な台数停めることができるので、まあ安心できるかな~~
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 3.5
- 栗林公園から2〜3キロ。駅から徒歩での移動も可能だけれど、ちょっと歩くかな。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- もちろん、安くて美味しいわ〜〜
- サービス:
- 4.0
- 讃岐うどんの定番、セルフのお店!!お盆を持ってカウンターで並んで好きなうどんと天ぷらをもらってお勘定を先に済ます。
- 雰囲気:
- 4.0
- 清潔感があり、観光客も十分に楽しめる雰囲気。
- 料理・味:
- 4.0
- やや柔らかめのうどんと出汁が美味しい。
- 観光客向け度:
- 4.0
- 釜バターが本来の讃岐うどんからは外れているけれど、名物だとか、、、
クチコミ投稿日:2014/02/01
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する