1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横浜
  6. 横浜 観光
  7. カップヌードルミュージアム 横浜
  8. クチコミ詳細
横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
カップヌードルミュージアム 横浜 施設情報・クチコミに戻る

オリジナルのカップヌードル作りができます

  • 3.5
  • 旅行時期:2013/11(約11年前)
mako1003さん

by mako1003さん(女性)

横浜 クチコミ:1件

地区の旅行でカップヌードルニュージアムに訪れました。

みんなでオリジナルのカップヌードルが作りました。
オリジナルというだけあり、カップのデザインも自分の好きな絵を描いて
スープの味(4種類)、トッピング(12種類ほどある中から4種類選べます)。

訪れたのが土曜日とあって、とても混んでいましたが、カップヌードル作りの列は意外と速く進んだので思っていたよりスムーズでした。

展示スペースでは子供たちは興味津々で写真など撮れるスポットがたくさんありました。

館内の所要時間は体験を組み込まないとアッと言う間に終わってしまうので
チキンラーメンファクトリーかマイカップヌードルどちらかは組み込んだよさそうです。

一階にはお土産コーナーがあり、ここでしか購入できない品物が売っていたり
限定商品やキャラクターの文房具などが販売しています。
お店はそんなには広くないので空いている時をねらって行ったほうがいいと思います。

一つ残念なのが事前に体験のチケットが人数が多い団体だと取れなかったので
当日の朝、チケットを取りに行かないと駄目なので
幹事さんなどはちょっと大変だと思ったので団体でもチケットがとれるようにしていただきたいです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.5
人混みの少なさ:
3.5
施設の快適度:
4.0
バリアフリー:
3.5
アトラクションの充実度:
3.0

クチコミ投稿日:2014/01/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP