一度に全体は見られません
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by momotaさん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:2件
東京ミチテラス2013は東京駅舎と皇居外苑を結ぶ行幸通りに光のレールウェイ。
日本の鉄道史を彩った車両の車輪をモチーフにしたオブジェが飾られています。
連日混雑している模様で入場するには丸の内仲通りを経由した一方通行となっています。
入口は2カ所ですが北口から入ると東京駅側、南口から入ると皇居側と鑑賞できるエリアが変わります。(1回で半分しか見られない)
全体観るには北と南で2度並ばなければならないので時間のない方はどちらが見たいか決めていかれるといいでしょう。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 5.0
- JR東京駅すぐ
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 最後尾からは15分程度でしたが時間帯によってはかなりかかると思います。
- 催し物の規模:
- 4.0
- 七色に変わる光のレールが約130m
クチコミ投稿日:2013/12/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する