1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 今出川・北大路・北野
  6. 今出川・北大路・北野 グルメ
  7. 出町ふたば
  8. クチコミ詳細
今出川・北大路・北野×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

出町ふたば

グルメ・レストラン

出町ふたば 施設情報・クチコミに戻る

豆もち以外も美味しそうで気になります。

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/11(約12年前)
ふうかさん

by ふうかさん(女性)

今出川・北大路・北野 クチコミ:1件

 デパ地下のイベントで買ったことはあるのですが、本店にも行ってみたいな、と。
京阪電車の駅を降りて橋を渡り、まっすぐ進むと大きい道路に出ます。横断歩道に立つと、右手に行列が見えるのすぐにわかりました。
朝8時30分から開店している、とガイドブックには書いてありました。私がお店に着いたのは9時30分頃でした。だいたい10分くらい並びましたがあまり「待ってる」感はありませんでした。
 豆餅以外にもいももち(こちらは赤インゲン豆ではなく白インゲン豆が生地に入っています)、ウサギの形をしたおまんじゅう、栗水無月、抹茶水無月、羊羹などもありました。11月初旬だったので、亥の子餅があり、季節を感じて購入しました。
 お店は対面式の販売で、ガラスケースの前に並んでいると、お店の方が次々と声をかけて対応してくれます。私の応対をしてくれたのは若くてはきはきとした感じの良い女性の方でした。全体的にお店の方はテキパキとしており好感がもてました。
並んでいる間に商品を見て購入するものを決めるといいと思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0
観光客向け度:
3.5
日持ちはしないので当日中に食べましょう

クチコミ投稿日:2013/11/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP