東京スカイツリーに行くなら早朝がベスト まずは「展望回廊」へ直行することをお勧めです。
- 5.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by SAKURAさん(非公開)
浅草 クチコミ:25件
東京スカイツリーは京成線の「押上駅(東京スカイツリー駅)」から徒歩3~5分に入場券売り場があります。平日はそんなに並ぶことはありませんが休日や祝日は時間帯によっては当日昇れないこともあります。インターネットでの事前予約がありますが混み合う日はなかなか取れない状況です。
お薦めの方法は朝早く行くことです。08:00に入場開始しますがその前に行くと待ち時間は殆どなく入れます。三連休の中日でしたが07:50分位に着きエレベーターに乗るまで30分でした。
まずは展望デッキに上がり「展望回廊」の入場券売り場に並び上に上がることをお勧めします。
450mからの景色は最高です。回廊を少しずつ進むと東京をすべて一望できます。
夕方の時間は富士山近くに沈むサンセットも見れます。(今回は午前中のため無理でしたが) ゆっくり見て回り下の展望デッキに行きガラスの床から見る地上もビューポイントです。2時間くらいかけてゆっくり見て回ることをお勧めします。終わったらトウキョウソラマチでショッピング・グルメをし後半はゆっくり・たっぷり満喫できます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 押上(スカイツリー)駅より徒歩3分
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 土曜・日曜・連休は込み合います
- バリアフリー:
- 5.0
- 誰もが行ける素晴らして施設です
- 見ごたえ:
- 5.0
- 「展望回廊」から見る360度の大パノラマは最高です。
クチコミ投稿日:2013/11/04
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する