ビーフシチューのカレー
- 3.5
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by ひびき56さん(女性)
佐賀市 クチコミ:94件
佐賀市にある甘味処しるこ一平で支払いをしたときにおかみさんへ「この辺で晩ご飯を食べたいのですがお勧めはありませんか?。」尋ねると「今までに経験したことのないカレーがこの先にありますよ。私たちもちょこちょこ行ってます。」との教えを受け一平を出て数軒先の店を見ると数名の客が入店する姿を見て、すぐに跡を追いました。
店内はそんなに広くなく、使われているソファーは昭和の香りがします。
メニューを見るとフランス料理は予約のみと書かれ、お勧めのカレーいろいろな種類がありました。
テーブルに運ばれたカレーはルーとご飯が別々です。ルーはビーフシチューと同じ色をしていました。味はフルーツの甘味がありながら辛さも強い、不思議な味でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2013/10/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する