接客業とは思えない
- 1.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by しろさん(女性)
あきる野・秋川渓谷 クチコミ:26件
睦橋通りを経ていくので広い道
上の駐車場までは行きやすいですが、駐車スペースが狭いです
そこが満車の時は、下の駐車場に居れるようになりますが
「門」を出て左のような表示があってもわかりづらかったです
店の人を呼び止めて聞くとその門をくぐって車がやっと一台通れるくらいのスペースの急な下り坂をおりて行くことになりました
店員は居るのに誘導はなく、ただ「そこを下れ」とだけ
下からは人が歩いてきて怖かったです
結局同乗者に誘導をしてもらいました
駐車して坂を上ってすぐに右に行くようでしたが、よくわからず上まで上がってしまいました
途中駐車場の場所を聞いた店員は私たちの事を見ていました
「予約してあるので駐車したい」と言ったので、すぐにかえることはないと分るはず
結局また坂を下りて入口を聞くと「下で案内している」ただそれだけです
やっと中に入ると隣の部屋の人が騒いでいてゆっくりと会話もできず
何の為に個室を前から予約したのか意味なし
料理は別に特別おいしいとも思わず、可もなく不可もなく
マイタケのてんぷらは油がしつこかったです
「からっと」上がっていませんでした
挙句まだ食事中だというのに他の食器と一緒に箸を片付ける店員
敷地景観の維持、人件費をかんがみての値段だと思っていましたが
上の有様では、料金にも満足できず
サービス料なんてもってのほかです
これほどまで残念だった店は久々でした
二度と利用することはないです
- 施設の満足度
-
1.0
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 割高の一言
- サービス:
- 1.0
- 最低限の事が出来ない
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 2.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 傾斜地が立地ですから仕方がないです
- 観光客向け度:
- 3.5
- いちげんさん相手ならばOKでしょう?
クチコミ投稿日:2013/10/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する