1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 熊本県
  5. 菊池・合志
  6. 菊池・合志 グルメ
  7. イルフォルノドーロ
  8. クチコミ詳細
菊池・合志×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
イルフォルノドーロ 施設情報・クチコミに戻る

ピッツア革命

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/08(約11年前)
corosukeさん

by corosukeさん(男性)

菊池・合志 クチコミ:1件

何といってもマルゲリータは外せません。いつも2~3人で行って4種類注文してシェアして食べてます。(本場ではシェアしないけど・・日本なのでOKでしょう)必ず、マルゲリータは注文します。他にもオーナーが仕留めた鹿や猪肉の料理も有り野生味&エビスビールで涙でそうです。(飲まない人か飲めない人をドライバーで・・スミマセン)オープンは午前11:30分からですが、せっかちな私は、いつも10分前に行ってます。タイミング良ければ早く案内もして頂けたりしますよ。窯で焼かれる自家製ピッツア生地と自家製チーズの味わいは至極と言えるほど・・ま~毎回、感動してます。注文する時に初めてメニューを見ると絶対迷いますので、メニュー内容は事前にネット等で調べて行くほうが良いと思います。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
車で山鹿市から20分ほど菊池阿蘇方面へ進みます。車でないとちょっと不便ですね。
コストパフォーマンス:
5.0
ランチやセットは本当にお得だと感じます。久留米から1時間かけても行きます。
サービス:
5.0
オーナーは、いつもパワフル全開。スタッフの方たちも明るく、魅力的な人達です。
雰囲気:
4.5
お昼は、いつも満席になるのでマイナス0.5点。
料理・味:
5.0
ピザでは無くピッツア。とにかく生地が美味しい。マリゲリータ最高です。
観光客向け度:
4.0
お昼時で2人以上の時は予約されたほうが良いです。

クチコミ投稿日:2013/08/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP