小さい島で何もないですが、のんびりドライブを楽しんで~♪ ~ 来間島 ~
- 5.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by ムロろ~んさん(男性)
宮古島 クチコミ:22件
レンタカーで来間島へ行きました。
島自体は特に主だった観光名所はないのですが、のんびりとした雰囲気でした。島をドライブするとサトウキビ畑や海のきれいな砂浜等を見ることができます。
竜宮城展望台からは伊良部島や宮古島を見ることができました。
那覇~石垣のフライトから来間島の全景を見渡すことができます。那覇→石垣は右側、石垣→那覇は左側の席に座ると見ることができます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 来間島大橋があるので車があれば気軽に行くことができます。
- 景観:
- 5.0
- 宮古島や伊良部島が見えます。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 特にこれといった観光名所がないせいか空いています。のんびり島を車でどらいぶするには良いかもしれません。
クチコミ投稿日:2013/08/03
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する