B級スポット好きなら、かなり楽しめます
- 3.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by 仔仲闇兎さん(女性)
犬山 クチコミ:45件
バスも出ていない場所なので、川沿いの道を40分歩いて行った。
桃太郎神社は、微妙なセンスのコンクリート人形がたくさん立っているという事で、B級スポットマニアには有名な場所だ。
平日の午前中なので人は少なかったけど、すでに一人旅らしき女性が来ていて写真を撮っていた。
私達も、つっこみどころ満載なポーズをした人形達の写真を撮りながら見て回る。
みるからに怪しい看板の出ている宝物館という建物もあって、入場料が200円と安かったので入ってみた。
中には桃太郎関連のグッズや写真が展示してあり、犬や猿の置物などのガラクタっぽい古道具類から、鬼のミイラの写真や鬼の金棒などの珍品も…。これぞB級スポットというラインナップで面白かった。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 1.5
- 公共交通機関だと、一番近い犬山遊園駅から徒歩40分かかります。車で行くのが良いでしょう。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- ここが混むことはなさそう。
- バリアフリー:
- 1.0
- 神社なので階段です。
- 見ごたえ:
- 3.0
- つっこみどころ満載なポーズをしたコンクリート人形がたくさんあります。
クチコミ投稿日:2013/07/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する