定番ですが、行って損はない
- 3.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by クワドラさん(女性)
仙台 クチコミ:2件
仙台で時間があったのでるーぷる仙台を使って街中を一周しました。震災で石垣がくずれてしまったようで、仙台城址が一周できなくなったようです。あと、クマが出るので入れないところもあるそうです。るーぷるが30分に一本なので、資料展示館の中は見ずに来てしまいました。正宗公の像と天守台からの景色が見られれば良いかなと。
景色はやはり気持ちがよく、是非お勧めとは言わないまでも、時間があったら行って損はないかなと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 普通のバスでも行けるのでしょうが、るーぷる仙台を使うと時間はかかるけど楽しい
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 平日だったからでしょうか、すいていて写真撮り放題
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/07/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する