旅行記に書いたけど
- 3.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by mhamさん(男性)
知覧・南さつま・日置 クチコミ:1件
鹿児島ツアー中日台風接近で雨、フェリーに乗って佐多岬に行ってもしょうがねーなーって事で、なんとなーく車で走りながらガイド本を見ていたらギャンブルの神様との事で、前回九州ツアー時に小倉で4万馬券の穴を開けたM氏とワイちゃんが是非行こうという事で、行く事に。 別名称の案内板が途中あり、ちょっと迷ったけど到着。駐車場は5台も停まればいっぱい!だけど空いてました。釜の蓋を頭に載せて鳥居から社殿まで蓋を落とさずにお参りできれば願いがかなうとの事でチャレンジすると不通にすぐできちゃいますけど・・・望み叶いませんけど・・・ でもここに行って帰京してから、やたらTVで紹介してました。 まだワイちゃんが行くと流行るという伝説(妄想)は健在?
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.0
- わかりにくい
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 空きまくり
- 見ごたえ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/06/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する