サファリ&遊園地
- 3.5
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by 谷系ニュウやんさん(男性)
姫路 クチコミ:1件
3歳の息子を連れて行ってきました。
まずは自動車でサファリへ。親も久しぶりです。子供はライオンが少々怖い様子で、しきりに早く出たそうにしてました。
サファリゾーンを終えて、歩いて動物園に。広々してきれいで、動物がとっても近くて触ることもできました。姫路セントラルパークはサファリだけじゃないと認識しました。
午後は隣接の遊園地へ。駐車場を移動します。
遊園地でまずは昼食。いかにも遊園地のレストランと言う感じで、これは今一でした。
子供だけフリーパスを買っていて、保護者同伴しないといけないものばかりでしたが、息子は同じのを何度も乗っても楽しめていたようでした。
ちなみに、サファリは何度でも入れるみたいで、子供が嫌がらなかったらもう一度行きたかった。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/05/14
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する