たどり着けた時の感動ヒトシオ隠れ家レストラン(!?)
- 4.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by hyonさん(女性)
宇佐・豊後高田 クチコミ:5件
完全予約制で,マスターはお時間に厳しい方と伺っていたので,道に迷ったときはひぇぇぇ~とばかりに山道をかけめぐっておりましたが,途中で電話を入れ「分からん時は○○まで迎えに行ってやるけ~」とのお言葉に励まされながらなんとか辿り着きました。
びくびくしながら門をくぐると,ニコニコしながらマスター(というのか?お一人でされているんですが…)がもう皿を両手に待ち構えて下さっていて,次々に料理が運ばれてきました…。
田舎料理,でしょうけれども,ちょっとチーズとか手に入りにくそうな(笑)食材も使われているおしゃれな面もあるお料理で,創作料理かぁ…とか言いながら,腹ペコだったのでどんどん平らげました。
私たちだけで広いお部屋を独占させてもらえ,古い古民家…になるんでしょうか…でゆっくり過ごせます。
夜は二千円,昼が千円のコース。
私は食についてはあんまり詳述できないので,ぜひどなたか行ってみてご感想お願いします!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/05/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する