上海便を時々利用してます
- 3.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by 熱帯魚さん(女性)
牧之原 クチコミ:3件
いつもは週3便くらいしかない上海便が、旧正月前で増便中だったので、利用しました。旧正月中は毎日の運航だったと思います。
茶畑の中に突如現れるかなり小さな空港です。去年、空港から浜松駅までのバスも運行がなくなってしまって、浜松市民にとっては不便になりました。
空港内は1階に航空会社のカウンターとコンビニ、案内所があり、2階にあがると、出発ロビー、土産物屋などがあり、3階に行くと展望デッキと焼津魚がし鮨というお店があります。地元の方々は割と食事や買い物にここに遊びに来ているようです。土産物屋さんでは、静岡県各地の名産・土産物のほか、日本各地の土産物も販売しています。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 1.5
クチコミ投稿日:2013/03/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する