一丁焼き鯛焼屋だぁ!
- 4.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by 楽人さん(男性)
藤沢・江ノ島 クチコミ:422件
見つけた・・一丁焼き鯛焼き屋さん。といっても移動販売車。
東京の老舗たい焼名店に劣らない。皮バリバリ、餡子たっぷりほどよい絶妙な風味。それはそれは一丁焼きの極意なんでしょう(一丁焼きは鉄製のたい焼きゴテで一枚毎焼く)。
時は金曜、ところは藤沢ダイエー店頭、青い車にたい焼ノボリ・・これがうわさの鯛焼き屋さん。以前、この至近でお店を開いていた縁で固定のお客さんや通りすがりの人達にも人気です。只、移動販売なので雨日は出店しない。スケジュールはHPやtwitterでお知らせしている。湘南地区だけでなく横浜にも移動出店していますね(鶴嶺等)。お店の名は「このは」。あっちにひらり、こっちにひらりのこのはのように移動販売するとの意。素材にこだわり、乳や卵は不使用でアレルギー等に配慮している。応援したくなりますよね。という
このたい焼き求めて、金曜日に藤沢ダイエーに行きました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/02/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する