松之山温泉は、地元の自慢コシヒカリがあるので、それを材料にした「しんこ餅」という餡子のお餅を名物にしています
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
松之山温泉 クチコミ:10件
松之山温泉の温泉街の中にあるお土産物屋さんです。松之山温泉は、地元の自慢コシヒカリがあるので、それを材料にした「しんこ餅」という餡子のお餅を名物にしています。しんこは新しい粉のこと。米の粉で作ったお餅です。笹の葉に見立てた緑のビニールで一個一個巻いてありまして、つるんとした表面の感じが特長かと思います。手に下げる全体の包装もかわいいです。なお、しんこ餅の取り扱いは、松之山温泉街では2軒あって、ここもその一軒です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/01/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する