どれも安心できる美味しさ。オリーブパンのオリーブがみずみずしくてごろごろ!
- 4.5
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by shangafさん(女性)
西宮・芦屋 クチコミ:10件
大阪からしょっちゅう行けるわけではないのでたまにしか購入できないのですが、ここのパンはどれをとっても間違いなく美味しいと思う。特に私が好きなのはオリーブの入った長いフォカッチャ生地のパン。何気なく一つ買ったらあんまりにも美味しいので帰り道にもう一度寄って買ったほど。ふつうは細かくなったオリーブが入っているのがここのは丸い形のオリーブがそのままゴロゴロ入っていてみずみずしい食感を残している。本当に美味しいと思います。ベーコンエピもクリームチーズの乗ったパイも美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/11/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する