鯛茶漬けが美味しいらしいですよー
- 4.5
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by まひなさん(女性)
天草諸島 クチコミ:29件
遊びに行った天草のおっちゃんが、ちょっとの間、バイトをしていたという
松苑に食事に連れて行ってもらいました~。
(おっちゃんは何から何まで出来るので、『社長』と呼ばれていますー)
こちらは鯛茶漬けが美味しいらしいのですが、その前にも沢山食べていたので、今回は頼んでいません。次回、遊びに行った時に頂きます。
島なので、魚介類は新鮮で美味しいです。御食事処なので、魚介類以外にも揚げ物もあります。
唐揚げとギョウザを頂きました。おっちゃん曰く「唐揚げは手抜きしている」と言ってましたが(法要の集まりの時間を間違えていたということで、バタバタしてましたので)それでも美味しいかったんで、手抜きしていないならもっと美味しいんでしょう。
ギョウザはタレも美味しく、あれはポン酢かな、大根おろしと刻みネギのタレで、さらに美味しさUP。
鯛のあらの煮付けも頂き、「味が濃いから薄めで」とおっちゃんが言ってましたが、濃くても大丈夫なんですけどね。味付けはとても美味しかったですよー。
大将は大阪で修業していたそうなので(辻調)、大阪の方、遊びに行かれたら、話しかけてみられたらいいですよー。大将といってもかたぶつの頑固者ではなく、とてもフレンドリーで、悪い意味ではなく大将といった雰囲気はないから、話しかけやすい方だと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.0
- 御所浦島なので、船がないと…
- サービス:
- 4.0
- フレンドリーです
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 魚介類は新鮮で、美味しいです〜
- 観光客向け度:
- 4.0
- 化石堀に来た方々も来るようです
クチコミ投稿日:2012/09/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する