パンダもサファリも最高!大人も十分楽しめます
- 4.5
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
-
-
by クッシーさん(女性)
南紀白浜 クチコミ:1件
1月中旬に行きました。海からの風が冷たく寒かったですが、お正月明けということもあり空いていて、お目当てのパンダもかぶりつきでゆっくり見ることができました。
パンダ以外にもサファリで動物に餌をやることができ、キリンやサイに手から餌をやれたのは大感激!大人でも十分に楽しめるパークです。
サファリツアーなど各種イベントはアドベンチャ―ワールドのHPから内容や時間など確認できますし、事前予約できるものもあるので、チェックして行かれることをお勧めします。
人気のパンダバックヤードツアー、私たちはこのバックヤードツアー付きのツアーで行ったのでパンダに餌をやることが出来ましたが、事前予約ができないため、開園前からこれを目的に並んでいる方もいました。
ただ、バックヤードツアーに参加できなくても、ここでは本当にすぐ近くでパンダを見ることができます。特に野外スペースはガラスもなく柵も低いものしかないのでパンダ好きにはたまらない聖地です!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/09/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する