こ、こんなに、小さかった??
- 4.0
- 旅行時期:2010/09(約16年前)
-
-
by ぽっぽーさん(女性)
日光 クチコミ:2件
子供の頃の記憶の中の日光と、今の大人になってからの日光では、空気感も違うし、見る気持ちも違うし、とても新鮮です。
日光を見ずに、結構というなかれ、という言葉がありますけれど、
1回行ったからって、結構というなかれ、時間をおいて2回目もいいよ、とオススメしたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 車で行っても、眠り猫のいるところまでは結構歩きます。
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 写真撮影スポットですので、みんな動きません!それはしょうがないよねぇ・・・。
- バリアフリー:
- 1.5
- 段差、砂利、バリアフリーにはなっていません。
- 見ごたえ:
- 2.5
- 小学生の頃、修学旅行で見たはずなのだけど、大人になってみると、こんなに小さかったっけ??と。見ごたえ?というと難しいけど、味わいはあります。
クチコミ投稿日:2012/08/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する