1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 長野県
  5. 長野市
  6. 長野市 交通
  7. 三才駅
  8. クチコミ詳細
長野市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

三才駅

三才駅 施設情報・クチコミに戻る

子鉄のあいだで密かなブームとか・・・

  • 3.5
  • 旅行時期:2012/07(約13年前)
さや犬さん

by さや犬さん(女性)

長野市 クチコミ:1件

三才駅という駅名にあやかって、3歳児が沢山訪れる駅です。それがなければローカルなこぢんまりとした駅です。そのためあまり本数がありませんでした。駅の周りは広々としており、しっかりとした駐車場はありませんが、記念撮影のあいだぐらいなら停めておいても全然問題ない雰囲気でしたので、車で来る方が楽かなあと思いました。
駅構内に入らなくても外に記念撮影用の看板があります。子供用の帽子も無料で貸してくれます(ご自由にお使いください。と掲げてありました)小さな待合室には小鉄用の電車系の絵本が置いてありました。
時間つぶしには、駅から徒歩3分ほどでいける西三才神社でお参り、、というのもOkだと思います。

施設の満足度

3.5

施設の快適度:
3.0
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2012/07/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP