肉豆腐と田楽がおすすめです
- 5.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
-
-
by neisanさん(女性)
姫路 クチコミ:13件
職場の還暦祝いの会でお昼に行ってきました。
事前に、結構早めに予約しましたが、いっぱいだったので
時間をずらして少し遅い時間からのランチ会になりました。
窓際の席に通してもらえたので、正面に姫路城がよく見えます。
平成の大修理中なのも、話のタネになりました。
隣の席が離れているし、静かな雰囲気なので、個室でなくても十分でした。
メニューが選べる加茂川ランチで各人好きなものを選びました。
予約時にメニューを決めて言っておくと、当日もスムーズなようです。
豆腐が苦手な人がいたのですが、
いかにも豆腐な湯豆腐だけはちょっと苦手そうにしていましたが、
漬けだれがとてもおいしいと言って結局食べてしまい、
田楽やハンバーグなどはすごくおいしいと言っていました。
私は肉豆腐を選択したのですが、肉も豆腐も食べ応えがあり大満足でした。
田楽など、気に入ったものをお土産に買えるのもうれしいです。
予算、雰囲気、料理の内容など、ちょっとした会に大変使い勝手の良いお店です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/06/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する