360度の大パノラマ
- 3.0
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by amaroさん(男性)
富戸・一碧湖・城ヶ崎 クチコミ:3件
伊豆や伊東方面に行っても、なーんとなく寄らずに済ませていた大室山に好天の秋の1日、初めて登りました。歩いたわけでなく、唯一の登頂手段であるリフトを使っての登頂なので楽ちーんです。登ってみて初めて分かった当たり前の事実だけど、大室山って火山なんですねえ。下から見ると、普通の山に見えたけど、山全体が大きな火口になっていて、火口の周囲をぐるりと回るという趣向です。伊東の市街地と相模湾の美しい海、箱根の荒々しい火山群、そして富士山。歩くたびに変わっていく360度の大パノラマが楽しめました。伊豆でこれだけの絶景を楽しめる場所はおいそれとはありませんよね。当日は風が少し強かったけど、そのせいか見通しがよく富士山もくっきり。お出かけはやっぱり好天がお勧めです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2012/05/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する