体験工場もあります
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by nanaさん(女性)
糸満・ひめゆり クチコミ:12件
琉球ガラス村に行ったときに偶然立ち寄りました。ガラス村から来るまで1分ほどです。赤い看板が目印で、漆に興味のあるひとも無い人も一度見せに立ち寄ってみると掘り出し物が見つかるかもしれません。糸満店には工場見学も体験学習も出来るらしいです。予約が必要みたいですが。体験するともっといい思い出が出来たでしょうが、観光がつまってたので私たちは買い物だけにしました。一目ぼれしたかんざしは3500円のものが2500円と安くなっててラッキーで即買い。あと着物の帯止めも3000円でゲットしました。ピンきりの値段の商品が店内ところ狭しとおいてありますが、私が帰るような値段の物も沢山あります。国際通りにも店舗があるそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/05/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する