雰囲気・味共に最高です
- 4.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by おすぬさん(女性)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:10件
フクギ並木の中の民家の中にある、隠れ家的お食事処です。
口コミで評価が良いことを知り予約して行きましたが、予約して正解だったと思います。細いフクギ並木の中、場所がものすごくわかりづらいにもかかわらず、席はほぼ満席でした。
昔ながらの沖縄の家、という造りで、庭が暗くなると雰囲気がまた少し変わり良かったです。大きなヤドカリも歩いてきたりと見ていて飽きませんでした。
料理は迷いましたが、しゃぶしゃぶを選びました。お肉も柔らかく、野菜の盛り合わせもあり、大満足できました。量的には腹八分目くらいなので、足りない人はサイドメニューで注文してみると良いと思います。
味も上品でしたし、雰囲気が落ち着いていてとても良かったので是非行ってみて欲しいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/04/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する