優しいお母さんの味をイメージ
- 4.0
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
奈良市 クチコミ:356件
大仏プリンは、東向き商店街の中。東向き商店街を近鉄奈良駅から奈良町と反対方向に向かうと歩いて10分くらいで、建物の二階に入った本店があります。ただ、日曜はお休み。ということで、また近鉄奈良駅まで帰って、構内にある支店で試しに1個買いました。プリンは家で作ってもおいしくて、あまり外で食べるのがおししいとは思っていないのですが、ここのプリンはなるほどかなりうまいです。「できるだけ添加物を使わずに、優しいお母さんの味をイメージして作っている」というとおり、癖のない素直な味わいで、これがまた濃厚。ビンの底まで舐めてしまいたくなるようなおいしさでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/04/10
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する