1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 心斎橋・淀屋橋
  6. 心斎橋・淀屋橋 グルメ
  7. 沖縄料理 ソーキ家
  8. クチコミ詳細
心斎橋・淀屋橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

沖縄料理 ソーキ家

グルメ・レストラン

沖縄料理 ソーキ家 施設情報・クチコミに戻る

オリオンビールの生が飲めるお店って、『貴重!!』

  • 4.0
  • 旅行時期:2011/12(約14年前)
cha-chanのママさん

by cha-chanのママさん(非公開)

心斎橋・淀屋橋 クチコミ:1件

会社の近くに新しくオープンしたお店です。
路地と言うか平野小路と題してあったので小路なんでしょうが、その路に沿って5軒ほど新しく店舗が出来ました。
その一番入り口にあるお店です。
沖縄料理というのを食べることが無かったのですが、たまたま会社に来たお客様が『梅田にあるお店が本町あたりに新店舗をオープンすると聞いてましたが、御社のこんな近くに出来たとは!』との、お言葉を頂き、その方が仰るのだから美味しいのだろうと行って来ました!
ランチで行った時はソーキそばを頂きました。
ソーキが柔らかくて美味しくて、ランチ=定食になっているので、ボリューム満点!!

ただ、驚いたことに、その店、私の幼馴染の義妹夫婦のお店だったのです!!
幼馴染とは家族ぐるみのお付き合いなので、妹さんの顔も数回あっているのでおぼろげに覚えており、顔を拝見した際、『○○さん?』と、お互いがお声を掛け合った次第(笑)

こんなご縁ってあるんですね?

まあ、そんな縁はさておき、別の日に、幼馴染と私たち夫婦で伺いました。
何に驚いたかと言うと、オリオンビールの生があるじゃないですか!!
これって、なかなか珍しいですよねo(^^)o
ちょっと、オリオンビールの生が飲みたくなったら是非立ち寄りたいお店です。

いろいろなものを頂きましたが、食べログでご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2011/12/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP