川が割れて滝。
- 4.0
- 旅行時期:2007/08(約18年前)
-
-
by 貝坊主。さん(女性)
利根・白沢 クチコミ:1件
平日に訪れたのですが、尾瀬の入り口ともあってけっこうな人出でした。
駐車場はたくさん点在していますが、有料(1日¥500)のものから、お土産屋さんを利用すると無料のものまで。
駐車場から約5分程度川に向かって下って行く途中、端にお土産屋さんがあり、食べ物飲み物も売っています。きゅうりの浅漬けが豪快に1本、串に刺してあったのを食べてみましたが、おいしかったですよ。
遊歩道から岩の上にも出れますが、白線内まで。しかし、皆さん白線を通り越して滝の淵まで行ってましたね。(笑
川の流れはゆったりですが、急に落ち込む滝の箇所は、けっこう怖いです。
吹割渓谷までの道は、幅があって車で走りやすいのですが、アップダウンあり、急カーブありの山道です。大きな観光バスも走っているので注意が必要です。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2007/12/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する