天国への道のり...
- 3.0
- 旅行時期:2007/08(約18年前)
-
-
by てんとうやぎさん(女性)
蔵王温泉 クチコミ:1件
夏ということで油断していました。
バスで山を登りロープウェイでお釜を一望できるところまで移動。その日はあまり天気がよろしくなく、山には霧が立ち込めていました。お釜は見れるかなあと心配しつつロープウェイに乗っておりました。段々と頂上に近づいていけばいくほど気温は低下。寒い!!八月だから大丈夫だろうと思って薄手のカーディガンしか持っていかなかったのが間違いでした。途中で降りてしまおうかというぐらい寒かったです。
寒さに耐えロープウェイを登りきると、ついたところは一面霧。まさに天国(というか霊界?)。寒さで本当に凍死したかと思いました。霧でお釜は見れなかった...(涙)。でも生きているうちに天国を見れたのでそれはそれでいい思い出です(笑)。みなさん、厚手の上着をもって行きましょう。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2007/10/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する