焼肉 めいとく苑
グルメ・レストラン
3.29
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
若狭牛一頭買いで全席個室の贅沢なお店
- 5.0
- 旅行時期:2026/04(約4ヶ月前)
- 1
2026年4月に2人で利用しました。
お店の特徴は若狭牛一頭買い、全席個室のお店です。
4人掛け席でしたがテー... 続きを読むブルも大きく、室内も充分な広さでした。
荷物置き籠、上着掛け用のハンガーも備えつけてありました。
店内は広め、喫煙ルーム有り(個室は禁煙)、個室はたくさんありました。
注文方法はお席にあるQRコードを読み込んでスマホオーダー式です。
若狭牛食べ比べセットをいただきましたが、どのお肉も新鮮で綺麗、脂もしつこくなく、赤身は肉の旨みを感じられるとても美味しいお肉でした。
注文から提供までも早く、接客も最後まで丁寧でした。
お店入り口までのアプローチの雰囲気がとっても素敵でした。 閉じる投稿日:2026/06/18
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- 焼肉 めいとく苑
- 住所
-
- 福井県福井市開発町8-1-2
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
焼肉 めいとく苑について質問してみよう!
福井市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ゆきまるさん