1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 大分県
  5. 臼杵・津久見
  6. 臼杵・津久見 観光
  7. さしう浜公園
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
臼杵・津久見×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
さしう浜公園 Q&A一覧に戻る

テント張り締切済いつでも

縄文さん

by 縄文さん

  • Q&A投稿日:2023/04/10
  • 1

オフシーズンにサイクリングで行く予定です。一人用のテントを張って、一泊してもいいのでしょうか。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • rioさん

    by rioさん(臼杵・津久見での回答数:1件)

    • 回答日:2023/04/11

    臼杵市の観光協会に聞いた方が確実で早いのではないでしょうか?

    https://www.usuki-kanko.com/

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。
    聞くと、「そのような使い方は想定していません」とか、役所的な回答で、やぶ蛇になりそうなので、実際、どんな感じなのかなと思って、質問してみました。ありがとうございました。 by 縄文さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP