クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
コザ・ミュージックタウン2階
- 4.0
- 旅行時期:2022/07(約4年前)
- 0
コザ・ミュージックタウンの2階の目立たない場所にお店はあります。店舗の外は喫煙所になっており煙草臭がきつかったです。店内は... 続きを読む禁煙でした。
お店に入って右側に食券機が置かれています。現金で支払います。その横にカラーボックスが置かれており、その上にはミュージックタウン併設の駐車場でもらう駐車チケットを通す機械が設置されています。これにチケットを通すことで1時間無料となります。
前もって収集した情報によれば牛タンシチューがあるとのこと。好物なので楽しみにしていました。値段は970円と千円でおつりがくるのに驚きです。
セルフサービスでサラダとスープそして米がとり放題です。ドリンクバーも付いてくるのでお得ですね。
シチューはなかなか美味しかったです。牛タンの柔らかいこと。久しぶりにシチューを堪能しました。 閉じる投稿日:2022/07/08
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- びっくり食堂
- 住所
-
- 沖縄県沖縄市上地1-1-1 コザ・ミュージックタウン 2F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:00~14:30
17:00~21:00
- 休業日
- 水曜日
- 予算
- (夜)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
びっくり食堂について質問してみよう!
沖縄市・うるま市・伊計島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
岡山剣さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る