クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
はなび??お好み焼き屋??両方やっています
- 5.0
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
- 0
名古屋めしで有名な「台湾まぜそば」のお店、はなびが町田駅近くにありました。小田急の北口からは近いです。
でもこのお店、「... 続きを読むはなび」とお好み焼き屋の「ぼちぼち」が同じ店内にあるというものすごく珍しいスタイル。外には「ぼちぼち」の暖簾が出ていてお店の前でちょっと考え込んでしまいました。日中は「はなび」だけ、夜間は「はなび」と「ぼちぼち」が両方オープンしています。
名古屋の方のお店と異なり前払い制。入店するとは「はなび」か「ぼちぼち」かどちらか尋ねられ、あらかじめオーダーを伝えてそこで決済。その後席に通される仕組みです。ちなみにクレジットカードは使えました。
その後お好み焼きを焼く鉄板の前のカウンター席に通され店員さんがお好み焼きを造る姿を見ながらメニューが来るのを待ちます。ちなみに周りを眺めたらはなびメニューは奥で造っていました。匂いが完全にお好み焼き屋なのでなんか違和感は半端ないです。
しばらくすると到着しました。味は完全に名古屋のはなびのもの。ちょっと慣れない環境ですが美味しいです。そして追い飯無料も変わらずでした。
店内は圧倒的に「ぼちぼち」の客。飲み屋も兼ねているのでラーメン店比でない程騒がしいです。それが苦手な人は辛いかも。でも関東にはなびがあるのは嬉しいです。
水がピッチャーで提供されたりと飲み屋の雰囲気はありますが味ははなびですし、騒がしいのは全然平気なのではなびは好きですしまた行ってみたいと思います。
唯一気になったのは「はなび」のメニューと「ぼちぼち」のメニューを同時に食べられるのかな、というところですね。 閉じる投稿日:2022/08/26
-
ラーメン激戦区
- 4.0
- 旅行時期:2021/09(約4年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 麺屋はなび 町田北口店
- 住所
-
- 東京都町田市中町1-2-3 新光中町ビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:30~15:00(L.O.14:30)
- 休業日
- 無休
- 予算
- (昼)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
麺屋はなび 町田北口店について質問してみよう!
町田に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
かるあみるくさん
-
akiko3さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る