黒毛七厘
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ふんわりと軽い牛メンチ@恵比寿
- 3.5
- 旅行時期:2020/08(約5年前)
- 0
2020/8/XX (Lunch)
恵比寿郵便局近くに、再オープンされた此方のお店でランチしてきました。
土曜日の... 続きを読む12:15訪問で、テイクアウト利用のお客さん1名のみで、店内利用のお客さんはいませんでした。
カウンター席へ。
小ぢんまりしているお店ですが、居心地は良いです。
ランチはメニューは4種類と少なめで、ハンバーグと牛メンチとで迷いましたが、同じようなハンバーグを虎ノ門の「バルタパス」で頂いたことがあったので、牛メンチを選択しました。
■牛メンチランチ@1,320円(税込)
■ライス大盛り@150円
最初にコンソメスープとグリーンサラダの提供。
サラダはしっかり器ごと冷やしてあり、ビネガーの効いたドレッシングでさっぱりと頂けました。
さて、オーダーから10分強で、メインの牛メンチが提供されました。
中サイズの丸形牛メンチが三つで、付け合わせはキャベツ。
最初は何も付けずに頂きました。充分に下味が付いていて、そのままでも美味しく頂けますが、卓上のソースを付けた方がより美味しく頂けます。
ジューシーさはそれほどありませんが、ふんわりとしていて、口の中でほどけるような軽さが特徴の美味しい牛メンチでした。
牛メンチのボリューム自体には満足しましたが、付け合わせがキャベツのみというのは、少し寂しい気もします。
後、キャベツはもう少し細かく千切りして、とんかつ屋さんで提供されるようなふんわりしたキャベツだと、牛メンチと合うのでは?と感じました。
サービスは、腰が低く、丁寧な接客をされていましたし、目配りも行き届いていたので、良かったと思います。
願わくば、ライス大盛りは無料で、ドリンク付けて1,500円ぐらいだと、寧ろコスパ良く感じるのではないと思った次第。
コロナ禍で大変でしょうけど、頑張って営業してほしいですね。
次回は、看板メニューのハンバーグを頂きたいと思います。 閉じる投稿日:2020/08/29
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 黒毛七厘
- 住所
-
- 東京都渋谷区恵比寿1-23-16
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
黒毛七厘について質問してみよう!
恵比寿・代官山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
BGSUMASAさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る