1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 銀座・有楽町・日比谷
  6. 銀座・有楽町・日比谷 グルメ
  7. 鉄板焼 しろや 銀座亭
銀座・有楽町・日比谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

鉄板焼 しろや 銀座亭

グルメ・レストラン

銀座・有楽町・日比谷

このスポットの情報をシェアする

鉄板焼 しろや 銀座亭 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11759877

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
鉄板焼 しろや 銀座亭
住所
  • 東京都中央区銀座5-9-16 GINZA-A5 3F
予算
(夜)10,000~14,999円
(昼)2,000~2,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

銀座・有楽町・日比谷 グルメ 満足度ランキング 995位
3.24
アクセス:
3.25
銀座三越の道を渡った路地のビル内。 by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん
コストパフォーマンス:
3.75
カード会社招待日和はコース限定。だいたい半額。 by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん
サービス:
4.25
問題なしだが、グーグルマップの開店時間が違っていた。 by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん
雰囲気:
4.25
ランチで貸し切り状態でユックリ二時間は良かった。 by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん
料理・味:
4.25
美味しい。 by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん
バリアフリー:
3.00
気にしなかった。 by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん
観光客向け度:
3.00
問題ない。だがあまり観光客には見つけにくい。 by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん
  • 満足度の高いクチコミ(2件)

    鉄板焼 しろや銀座亭

    4.5

    • 旅行時期:2019/10
    • 投稿日:2024/04/23

    アメックスの「招待日和」の店をコンシェルジュさんに予約してもらった。 その為、コースが決まっていて、伊勢海老とか海産物は...  続きを読む別注文に成るが、八品の二時間コースだけでおなか一杯に成り、追加注文は出来なかった。 野菜数種類を選択できる。 野崎牛は肉脂肪が嫌いで食べられない妻が何とか食べられた。 肉には九州の塩、アジアの胡椒の味付き、煮出し醤油?(だったか)を付ける。 私は伊豆の を擦ったのが付けて美味しかった。 値段:コース:一万五千円弱/人    招待日和での実際の支払い二万五千円弱/二人。    コース品+ジュース+フォアグラ+サーロインステーキ+ガーリックライスを注文。 店:ビル内ながら変な安中華屋みたいな匂いはしない。   眺めは一切期待できない窓無。   行ったときは我々だけで{貸し切り状態}だからかコックさん以外に店長さんが付きっ切り。   二時間かけてのランチコースで、銀座の店だからコストパフォーマンスは高く感じた。   エレベーターも道から見えないし、一見では見つけにくい隠れ家的な店。 食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13227337/ お店のホームページ:http://www.tsushimasuisan.com/siroya_ginza/  閉じる

    大島敏幹 ooshimatoshimiki

    by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:3件

  • 2023/3/XX (Lunch)

    平日に予約して伺いました。
    GINZA SIXに程近いGINZA-A5の3F...  続きを読むにあります。

    奥のカウンター席に案内されました。
    それほど高級感がある訳ではないですけど、落ち着いた雰囲気で居心地は良かったです。

    予約していたメニューは此方。

    ■黒毛和牛粗挽きハンバーグ@1,800円(税込み)
    ※サラダ、ハンバーグと焼き野菜、白飯、香の物、味噌汁、デザート付き
    ■チーズトッピング@200円

    最初に、季節のサラダを頂きました。水菜やブロッコリー、カラフルなミニトマトも入っていて、新鮮で美味しいサラダでした。
    サラダと一緒に提供された牛しぐれがすごく美味しかったので、ご飯と一緒に頂きました。

    メインのハンバーグは、ミディアムの仕上がりでした。
    ゴツゴツとした粗挽きの硬派系ハンバーグで、ジューシーさは感じられなかったけど、美味しかったです。ソースは、ぽん酢、塩、林檎とオニオンソースの三種類でしたが、ハンバーグがステーキの仕上がりに近いので、塩で頂くのが一番美味しかったかな。

    ご飯、赤味噌の味噌汁、奈良漬けも入った香の物も上質でとても美味しかったですし、スナップエンドウ、ズッキーニ等の焼野菜も美味しかったです。

    また、最後に提供された桜のジュレがかかった硬めのプリンも素晴らしかったです。

    総じて、この内容でこの価格なので、コスパが素晴らしいと思いました。
    銀座の二千円以下のリーズナブル鉄板焼きランチの中では、「岡半」の次にコスパが素晴らしいと感じました。

    尚、サービス面については、ランチで利用する分には十分良かったと思います。

    機会があれば、他のメニューも試してみたいですね。  閉じる

    投稿日:2023/03/20

  • 鉄板焼 しろや銀座亭

    • 4.5
    • 旅行時期:2019/10(約5年前)
    • 9

    アメックスの「招待日和」の店をコンシェルジュさんに予約してもらった。
    その為、コースが決まっていて、伊勢海老とか海産物は...  続きを読む別注文に成るが、八品の二時間コースだけでおなか一杯に成り、追加注文は出来なかった。

    野菜数種類を選択できる。
    野崎牛は肉脂肪が嫌いで食べられない妻が何とか食べられた。
    肉には九州の塩、アジアの胡椒の味付き、煮出し醤油?(だったか)を付ける。
    私は伊豆の を擦ったのが付けて美味しかった。

    値段:コース:一万五千円弱/人
       招待日和での実際の支払い二万五千円弱/二人。
       コース品+ジュース+フォアグラ+サーロインステーキ+ガーリックライスを注文。

    店:ビル内ながら変な安中華屋みたいな匂いはしない。
      眺めは一切期待できない窓無。
      行ったときは我々だけで{貸し切り状態}だからかコックさん以外に店長さんが付きっ切り。
      二時間かけてのランチコースで、銀座の店だからコストパフォーマンスは高く感じた。
      エレベーターも道から見えないし、一見では見つけにくい隠れ家的な店。

    食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13227337/
    お店のホームページ:http://www.tsushimasuisan.com/siroya_ginza/  閉じる

    投稿日:2019/10/10

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

鉄板焼 しろや 銀座亭について質問してみよう!

銀座・有楽町・日比谷に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • BGSUMASAさん

    BGSUMASAさん

  • 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

    大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

周辺のおすすめホテル

銀座・有楽町・日比谷 ホテルランキングを見る

東京 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP