豊前裏打会 萬田うどん 薬院本店
グルメ・レストラン
3.30
豊前裏打会 萬田うどん 薬院本店 クチコミ・アクセス・周辺情報
ピックアップ クチコミ
-
満足度の高いクチコミ
薬院のお薦めうどん店
4.5
- 旅行時期 2025/06
- by ミスターDさん
中央区薬院2丁目にあるうどん店です。 住宅街のマンションの1階にありました。 知人の薦めで行きましたが、人気のお店でお... 続きを読む客さんも多かったです。 店員さんお薦めの萬田ぶっかけうどん(1200円)を注文しましたが、コシのある麺は食べ応えがあり、山芋のとろろ、温玉を混ぜ合わせたうどんは非常に美味しかったです。 こちらのぶっかけうどんはおそらく、市内でも有数の美味しさだと思います。 知人のお薦め、とうもろこしのかき揚げも食感が良く美味しかったです。 豊前裏打会というのは初めて聞きましたが、福岡のお薦めのうどん店です。 閉じる
クチコミ・評判
3.3
(3件のクチコミ)- アクセス:
- 3.67
- コストパフォーマンス:
- 3.83
- サービス:
- 3.67
- 雰囲気:
- 4.17
- 料理・味:
- 4.33
- バリアフリー:
- 3.83
- 観光客向け度:
- 4.00
1~2件(全3件中)
-
博多うどんと異なるおいしさ
- 4.0
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
- 0
-
夏限定!トウモロコシかき揚げぶっかけ~
- 4.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
- 0
福岡市中央区薬院エリアにあります。
オープンして1年くらいが経ったのかな~
久しぶりに伺ってみると平日お昼時にたく... 続きを読むさんのお客様だったので驚いた。
店内はカフェのような作りで以前の洋食屋さんの雰囲気そのままですね~
頂いたのは夏限定メニュー「トウモロコシかき揚げ」ぶっかけです。
まずは甘めな麺つゆを全部ぶっかけてかき混ぜますよ~
トウモロコシのかき揚げは甘くて美味しいね・・・
スイートコーンを使ってるのかな~型に入れて揚げるなどしたら見た目良くなるかな。
それともうちょっとボリューム欲しいな。
麺は豊前裏打会の中では若干細めな仕上がりです。
ツルツル&シコシコの感じは変わらず喉越し良くて美味しいうどん!
男性なら麺の量が足りないかな・・・大盛りでちょうど良さそうです。
夜メニューもお酒も増えたのかな~
他の夏限定も魅力的なので次回行ってみよう。
ごちそうさまでした。
Enjoy Udon Life☆
閉じる投稿日:2018/08/11
1件目~2件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 豊前裏打会 萬田うどん 薬院本店
- 住所
-
- 福岡県福岡市中央区薬院2-13-33 VIP薬院 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
豊前裏打会 萬田うどん 薬院本店について質問してみよう!
博多に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ミスターDさん
-
わいはなさん
-
M9さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る