パティスリー プランツ
グルメ・レストラン
3.25
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ガレットが食べられるスイーツのお店
- 4.0
- 旅行時期:2026/03(約4ヶ月前)
- 13
スイーツのお店ですが、ガレットが食べられます。
ガレット、スイーツ共に先に会計を済ませてイートインで食べるという形になり... 続きを読むます。
ガレットはベーシックなコンプレット(ベーコン・卵・チーズ)、ポパイ(コンプレット+ほうれん草)、それにきのこクリームの三種類です。
きのこクリームはまったりしたクリームが生地によくあっていました。見た目には量はそれほどないように思えますが、チーズや生クリームをふんだんに使っているので、食べ応えはありました。
店内はとてもおしゃれな空間。テラス席もあって、春や秋は心地よい席だと思います。
駐車場は店舗横に十分な台数が確保されています。 閉じる投稿日:2026/04/21
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
パティスリー プランツについて質問してみよう!
大牟田に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Decoさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る