レストラン フランボワーズ
グルメ・レストラン
3.16
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ロールキャベツが美味しい東松山「フランボワーズ」
- 4.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 2
駅から歩くこと20分。県道41号線沿いにあるこじんまりとしたレストランです。
ここの名物はランチで頂けるロールキャベツ。... 続きを読む
自家製ドレッシングが添えられたサラダ、パンかご飯、デザート、飲み物が付きます。
店内は全て女性客。LO間際だというのに満席で賑やかです。
ロールキャベツはトマト味ベースのオーソドックスタイプですが、大きくてボリュームたっぷり。
盛り付けも高さがあるし、彩りが綺麗で見た目もGOOD!
お箸でも切れそうな柔らかさですがナイフとフォークも勿論添えられています。
パンでお願いしましたが、これが又、しっとりしていてとても美味しいのです。
何処のパン屋さんのものか尋ねなかったのは不覚でした。
パンはロールキャベツのボリュームがあったので1個で十分でした。
デザートは、抹茶とミルクのムース・スイートポテト・リンゴの赤ワイン煮コンポート・豆乳黒胡麻プリンの盛合せ。
これに飲み物(私はアイスコーヒー)が付いて税込1,250円はコスパ的にも大納得です。
他のお料理も美味しそうなので機会があったら又行ってみたいと思えるお店を発見しました。
御夫婦で切り盛りされているとか。
HPはやはり無いそうです。
市街地からは大分離れた場所に在りますが、「来る気で来るお客さんに来て貰えばいいんだ」というポリシーを持ったお店なのかも知れません。
ランチのLOは14:00。
夜は要予約とのこと。 閉じる投稿日:2016/05/11
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
レストラン フランボワーズについて質問してみよう!
東松山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
実結樹さん