クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
パンは小ぶりで丁寧な作り
- 3.5
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
- 0
福岡県で一番小さな町として名を売っている吉富町に街歩きとして行きました。
ここに来る前に豊築丸で鱧料理を食べ、そこに... 続きを読むあった吉富町観光ガイドに載っていたので尋ねたのです。
お店は信号のある交差点の前。看板が出ていません。白い外壁に窓ガラスに可愛い絵が描かれていたのでそれかなと思いました。店の横には一台だけ止められる余裕がありました。
フランスパンは小麦粉をフランスからの輸入を使っていると小冊子にかいてありました。
自分が良く購入しているパン屋さんの品と比べるとパリパリ感は少なかったです。
女性職人さんがどのパンも形は小ぶりで丁寧に作られていると思いました。
閉じる投稿日:2018/08/13
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- テロワール
- 住所
-
- 福岡県築上郡吉富町広津275-3
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 7:00~17:30(売切次第終了)
- 休業日
- 火曜日・水曜日
- 予算
- (昼) ~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
テロワールについて質問してみよう!
行橋・豊前に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ひびき56さん