カシュカシュ
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
久しぶりにケーキを購入。
- 3.5
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
- 0
-
季節の果物を使ったケーキをチェック☆
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 0
滋賀県大津市にあるケーキ屋さん。住宅街を抜けた通りにあります。まだ、オープンして半年程しか経っていない新しいお店です♪
... 続きを読む
クリーニング屋さんなどと一緒に軒を連ねています。店内は、こじんまりとしていますが、ケーキの他に焼き菓子なども売っているので、贈答用に良さそうですね。
季節の果物をふんだんに使ったケーキがあるのが、チェックポイントかと♪今回は、いちじくを使ったタルトがありました☆いちじくのタルトって初めて食べたのですが、いちじくとタルトと生クリーム&カスタードがマッチしていて美味しかったです。
夕方に行ったので、ケーキの種類が少なかったのが残念!!でも、1本売りのロールケーキをカットしてもらえて、臨機応変に対応してもらえて嬉しかったです。子供が好きなチョコレートケーキがなかったので、今度はチョコレートケーキを買いに行きたいです☆ 閉じる投稿日:2015/09/26
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- カシュカシュ
- 住所
-
- 滋賀県大津市大江1-2-1
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
カシュカシュについて質問してみよう!
石山寺周辺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
faranさん