とうがらし
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
おいしい韓国料理をお手頃に
- 4.0
- 旅行時期:2020/07(約6年前)
- 0
週末のランチに利用しました。
オーダーしたメニューはスンドゥブチゲ定食(850円)と石焼ビビンバ(900円)の2品で、自... 続きを読む分はスンドゥブチゲをいただきました。
見た目は真っ赤でグツグツと煮えた状態で手供されるため、とても辛そうに見えますが、食べてみると比較的マイルドなピリ辛具合でした。
具だくさんでとてもおいしく、定食セットで850円とお手頃価格な点も大満足でした。
メニューにはお酒に合いそうな料理も多数そろっており、ランチもいいですが、ディナータイムにお酒と一緒に韓国料理を楽しむのも良いなと感じました。
自分は自宅の場所的に車でしか行けないのがとても残念です。
店員さんも感じが良く、居心地が良いお店だったので、ぜひまた訪れたいと思いました。
閉じる投稿日:2020/09/26
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- とうがらし
- 住所
-
- 静岡県浜松市中央区市野町1568
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
とうがらしについて質問してみよう!
浜松に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
たかしですさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る