全席完全個室ワインダイニング ダイヤモンドフィッシュ
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
個室は良い
- 4.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
- 0
新橋駅からすぐ近くのビルにある居酒屋さんです。
居酒屋さんですが、ワイワイガヤガヤ感は皆無で、ちょっとおしゃれな個室の西... 続きを読む洋料理店といった方がいいかもしれません。
個室はすばらしいです。
しっかり壁とドアで仕切られており、となりの音は一切聞こえず、となりの様子もうかがい知ることができないので、とても落ち着きますし、大事な相手と来店するのに使えます。
欲を言えば、もう少し広さに余裕が欲しいのと、ちょっと殺風景な感じがしたので工夫があるといいと思いました。
せまいエリアにたくさん個室をつめこんだので仕方がないのでしょうが…
料理も一定水準を超えており、こちらもすばらしいです。
メニューにはアラカルトがなく、すべてコースを注文する必要がありますので、事前によく調べてくるとよいと思います。
閉じる投稿日:2018/07/15
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 全席完全個室ワインダイニング ダイヤモンドフィッシュ
- 住所
-
- 東京都港区新橋2-9-6 烏森神社ビル 5F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)6,000~7,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
全席完全個室ワインダイニング ダイヤモンドフィッシュについて質問してみよう!
新橋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ma^s^anさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る