クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
メタボ一直線だが美味い
- 4.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
- 19
大久保商店 街を歩いているとかなり目立った十勝名物の豚丼のお店です。なぜならモクモクと豚肉を焼く煙を換気扇から吐き、豚丼の... 続きを読む匂いが充満していたから。この商店街 は日大生産工学部や東邦大学の大学生が行き交う商店街で、若者向けのがっちり飯を喰らうのが目的のお店。大盛り、中盛り、小盛り、ミニ盛りがあり、小盛り で牛丼の特盛りサイズとのことで、一番少ないミニ盛りでさえ、牛丼の大盛りサイズくらいあります。ただ、ご飯の量はお店のお兄さんにいえば調整してもらえ ます。出てきたどんぶりに焼いた豚肉がご飯が見えないくらいびっしり盛られていますが、適度に油を落として焼いているうえ、そんなに甘じょっぱくないため、するすると胃袋に収まり一粒のシャリも残さず完食。残念なことに店主の体調が思わしくなく、7月頭に閉店となってしまうそうです。
閉じる投稿日:2021/06/14
-
豚丼
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
- 0
-
ご飯もお肉も溢れんばかりの「はみだし炭火豚丼」
- 3.5
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 魁!男飯
- 住所
-
- 千葉県習志野市大久保1-18-5
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- [月~土] 11:00~22:00 (肉、タレ売切次第終了)
- 休業日
- 日曜日・祝日
- 予算
- (昼)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
魁!男飯について質問してみよう!
船橋・習志野に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
てくてくさん
-
まどやんとさん
-
KTさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る