クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
初めて店内へ
- 4.0
- 旅行時期:2022/02(約4年前)
- 14
天然酵母を使って作るパン屋さんです。
前に来た時はこちらのお店が閉まっていました。後日パンを購入したのは、津田沼のPAR... 続きを読むCO地下1階にあるわくわく広場にてでした。
連れが硬いパンが食べたいと言い出し、高根公団のドイツパンのお店に行きましたが売り切れ、やむなくこちらまで遠征しました。先客の夫婦が手ぶらででてきました。入ると、無人販売のスタイルで、畳2枚くらいのスペースに個別包装されたパンが6種類ほどありました。高いパン屋とは知っていましたが、1個500~600円の値段を実際に見てたじろぐ。一回はそのまま出ましたが、せっかくだからと再び入店していちじくのパン510円を選択。翌朝食べましたが、しっかりとした食感に驚きです。 閉じる投稿日:2022/02/20
-
お値段お高いけど美味い
- 4.0
- 旅行時期:2021/09(約5年前)
- 15
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- フランスパンのティエリ
- 住所
-
- 千葉県八千代市吉橋2825-2
-
- 大きな地図を見る
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
フランスパンのティエリについて質問してみよう!
鎌ヶ谷・印西・八千代に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
てくてくさん