1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 渋谷
  6. 渋谷 グルメ
  7. bb.q 渋谷店
渋谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

bb.q 渋谷店

グルメ・レストラン

渋谷

このスポットの情報をシェアする

bb.q 渋谷店 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11378624

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
bb.q 渋谷店
住所
  • 東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷 1F
アクセス
各線渋谷駅から徒歩4分
ブックオフの隣
神泉駅から552m
営業時間
11:00~23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
休業日
無休
予算
(夜)1,000~1,999円
(昼) ~999円
駐車場
無し
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
登録者
swimming_jump さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

渋谷 グルメ 満足度ランキング 1316位
3.03
アクセス:
5.00
渋谷駅から徒歩3分です! by swimming_jumpさん
コストパフォーマンス:
2.50
780円で、渋谷ですから、普通だと思います。 by swimming_jumpさん
サービス:
3.00
普通だと思います。 by swimming_jumpさん
雰囲気:
4.00
女性が入りやすいお店だと思います。 by swimming_jumpさん
料理・味:
4.00
パリッとした、皮を味わえます! by swimming_jumpさん
バリアフリー:
3.00
広々として、歩きやすいです。 by swimming_jumpさん
観光客向け度:
2.50
食卓いの空間を楽しめます。 by swimming_jumpさん
  • この世で、一番おいしいフライドチキン!

    • 3.0
    • 旅行時期:2015/04(約9年前)
    • 8

    世の中で、一番おいしいフライドチキンを、キャッチフレーズにしているお店です。
    味には、ずいぶんこだわって、自信が伺えるお...  続きを読む店です。
    オリーブオイルで、揚げたフライドチキンです。

    バーのような看板ですが、中は一遍、オシャレなこった作りになっています。
    女性のグループのお客さんが、何組かいました♡

    私は、ノーマルなものを頼みました。
    ジュースも付きますので、ブドウのソーダ水を頼みました。

    少し待たされましたが、出てきた料理に、一瞬、「アレッ」と思いました。
    プレートの中央に、生野菜が、一番大きなお皿で、盛り付けてあったからです。

    メインのチキンは、2つ右側に置かれており、左側には、フライドポテトが多めにあるのと、大根の浅漬けのような角切りのものが、添えられいました。

    早速、フライドチキンの味を確認しようと、クチに入れたら、すぐ、パリッと皮が剥けちゃいました。かじるつもりは、無かったのですが、簡単に、はがれて、パリパリ感を味わえました。
    まあまあのお味で、チキンが2つでも、満足できました!

    それほど、スパイスを使っているような感じがしなかったので、ノーマルで、パリッと、皮がサクサク食べられるお味です。

    野菜も多くて、バランスが良いので、女性には、ありがたいです♡

    フライドポテトも、たくさん美味しく頂きました!  閉じる

    投稿日:2015/04/21

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

bb.q 渋谷店について質問してみよう!

渋谷に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • swimming_jumpさん

    swimming_jumpさん

周辺のおすすめホテル

渋谷 ホテルランキングを見る

東京 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP