チェルシー
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
入店しづらい雰囲気ではありますが
- 3.5
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
- 0
週末の夜に訪問。狭い階段を上った先にあるという入りづらい外観なので誰もいないかと思いきや、4組ほどいらっしゃいました。
... 続きを読むチェルシーカバブ2P(600円)は柔らかく甘目の味付けで美味しかったです。ビールに合わせるならガーリックチキンかチキンティカですね。ベジタブルクルチャはふわっふわの生地に濃いめに味付けした野菜が入っています。これだけでかなりお腹いっぱいになってしまい、普通のナン(450円)を食べられなかったのですが、クルチャから察するにもちもちふわふわなはず。
マトンカレー(1000円)が評判が良いらしいので、次回試してみようと思います。ちなみにカレーの辛さは調節してくれます。
閉じる投稿日:2014/12/12
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
チェルシーについて質問してみよう!
三田・田町・芝浦に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ごれんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る