博多金龍 (川口前川店)
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
フードコートの博多ラーメン
- 3.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
イオン川口前川店のフードコートの中にある博多ラーメンの店です。博多と言えばもちろん豚骨ですが、こちらでは白・黒・赤の3種... 続きを読む類があります。黒をお願いしましたが、これは豚骨ラーメンに黒い麻油を浮かせたもので、熊本ラーメンにちょっと近いかなと。博多ラーメンには付き物の替え玉もできますが、フードコートでいちいちもらいに行くのは面倒なので、頼めば最初から入れてもらえます。これだと替え玉というより単なる大盛ラーメンですね。
味はかなりスマートで普通に美味しいです。ギトギトの豚骨志向の方には物足りないでしょうが、ショッピングモールの中にある店としては、ちょうどいいのではないかと。 閉じる投稿日:2014/04/23
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
博多金龍 (川口前川店)について質問してみよう!
川口・戸田・蕨に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
インコマンさん