旬のもん
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
温泉の海鮮居酒屋
- 4.0
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
- 0
-
温泉湯豆腐とおじやが絶品!
- 4.5
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
- 0
嬉野温泉バスセンターの少し北の国道の角にある炉端焼きの居酒屋さんです。
すぐ近くの宿に九時について、遅い夕食でこちらのお... 続きを読む店を見つけました。
ちょっと遅いので、大丈夫でしょうか?
と訪ねると、どうやら宴会の後で後片付け中でしたが、温かく受け入れていただけました。
カウンターと座敷2机の小さなお店で家庭的な雰囲気です。
カキフライとぶりカマと豚串と温泉湯豆腐セットをいただきました。
カキフライもぶりカマも魚屋さんの居酒屋さんだけあって、
おいしい~☆
そして、メインの温泉湯豆腐は、ゴマダレでいただくタイプ。
この豆腐もまたおいしい豆腐だったのですが、特にゴマダレが絶品!
ゴマの風味にダシのいい香り。これは本当においしかったです。
さらに〆のセットでおじやにしてもらうと、これがまたうまい!
自然なダシ味と塩味でこれまた絶品!大満足でした☆
おまけでスイーティまでいただきました。。。
閉じる投稿日:2014/01/11
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
旬のもんについて質問してみよう!
嬉野温泉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Cantinflasさん
-
machikaneさん