スノーピーク奥日田キャンプフィールド
キャンプ場
3.23
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
便利で快適
- 5.0
- 旅行時期:2018/07(約7年前)
- 1
区画電源オートサイトを利用しました。植栽による目隠しと、段差のある区画割のおかげで、お隣さんとの適度な距離感を保てます。十... 続きを読む分な広さがありました。
大浴場・コインシャワー・売店があり、便利です。大浴場は終了時間が早いので、利用したいなら夕食前に入るか、夕食後に入るか、考えてスケジュールを組む必要があります。コインシャワーは24時間利用できます。
電源があるとは言っても、携帯の充電ができる程度と思った方がいいです。調理家電の利用は無理かも。水道が各区画にあるので、いちいち水汲みに行かずに済んで良かったです。
トイレはウォシュレット完備で、とってもきれいです。キャンプ場とか公園のトイレや水場には、必ずと言っていいほどクモの巣や虫の死骸がつきものですが、ここには一切ありませんでした。
とっても快適で楽しかったので、「秋にまた来よう」と思ったのですが、夏以外は火・水が定休日のようです。 閉じる投稿日:2018/09/27
-
アスレチックが残ってます
- 5.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
スノーピーク奥日田キャンプフィールドについて質問してみよう!
日田に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
おぎさん
-
a_aさん